今朝は時計がなる15分前に自然に目が覚めました(

今朝は時計がなる15分前に自然に目が覚めました( *・ω・)ノ
起きてすぐに200mlの水を飲んで、筋トレ幕開けo(^o^)o今日は4設定。
朝食は、玄米、納豆、ヨーグルト、キウイフルーツ、ワカメのおすまし汁でした。
よく噛んで食べて充分になりました⊂(^(工)^)⊃
洗濯物を干して、バキュームクリーナーをかけて、クラブへGO!今日は放送が2レーンも借り切りだったのでさっと小さく感じました(。´Д⊂)前日ガラガラだったから余計にそれほどおもうのかもしれない( ´-ω-)
ランチは、玄米、玉子焼き、ブロッコリー、6Pチーズ2個でした。
おウォーキング行って買い出しに赴き、帰ってきて嗜好のひとつの刺繍をしました。きちんと上手ではないですが楽しければ良いのです( ノ^ω^)ノ
夕飯は、玄米、鮭の塩焼き、冷奴、キュウリのぬか漬け、ワカメというほうれん草のおすまし汁でした。
今日は、病院に行くの諦めたのであしたは行こうと思います(>д<*)必要!つむじの薄い私